E.M.T.G 2nd

E.M.T.G 2ndホームページです。

エントリーについて

エントリー方法についてです。注意事項を合わせて読んでご参加ください。

スペックシート

決済について

登録についてはPeatixアカウント、Twitter、FaceBook、Google+でアカウント作成を行い、決済を行うことが可能です。アカウント作成についてはPeatixのホームページを参照ください。

複数エントリーをご希望の場合

1度に1枚しか購入できません。そのために仕様等の情報を記述する項目もあるために、再度購入していただけますようお願い致します。

重要:エントリーに際して

Peatixはチケットの申し込みと決済を行いますと、スマートフォンアプリにチケットが表示されるシステムとなっております。アプリ画面が当日の入場チケットとなりますので、スタッフの指示の元ご提示ください。

Peatix にてチケット発券後のキャンセル・返金は、いかなる理由があってもお受けできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 詳しくはPeatixのヘルプを参照下さい。

※スマートフォンアプリはAndroid及びiPhone(iPad)にインストールができます。

団体受付(団体受付)

団体並べはは4台以上から受付ます。個別ナンバーを記した団体入場証を発行するので、入場時フロントに掲示してください。

団体並べの受付は終了しております。当日団体入場証を忘れずにお願いいたします。

ご不明なところは下記までお願いいたします。
entry@emtg-itasya.com

オーディオ

今回からオーディオアピールをしたい方向けに特別エリアを設置いたします。
一部時間を除き、オーディオアピールが可能です。

オーディオアピールの受付は終了しております。当日団体入場証を忘れずにお願いいたします。

ご不明なところは下記までお願いいたします。
entry@emtg-itasya.com

アワードカテゴリー

E.M.T.G in NAGARAではアワードを行います。参加申し込み時に下記部門をお選びください。エントリーフォームでは必須になります。部門は自分でお選びください。尚、エントリー部門は当日の配置には影響しません。

PCゲーム部門1~5位表彰

当イベントのメインジャンルのエントリー部門です。
※美少女ゲーム・コンシューマー等の仕様はこちらをお選びください。

トレンド部門1~3位表彰

痛車の作品として認知度が高いジャンルのエントリー部門です。
(ボーカロイド系・ラブライブ!・艦隊これくしょん・アイドルマスターシリーズ等はこちらでお願いします。)

アニメ・コミック・ラノベ・その他部門 1位~3位表彰

上記に当てはまらないジャンルはこちらでエントリーお願いします。※ご当地キャラクター、オリジナル、声優さん仕様等になります。

カッティング部門 1位表彰

作品にかかわらず、カッティング痛車のエントリー部門です。
※カッティングステッカーメイン(オンリー)の車輌はこちらで仕様関係なくエントリーください。 カッティング部門はカラーステッカーとの差別化を測り、アワード表彰したいと思い設定致しました。

二輪部門(バイク・自転車)1位表彰

作品にかかわらず、二輪車のエントリー部門です。

特別賞設置予定

↑PageTop