エントリーについて

エントリー方法についてです。注意事項と合わせて読んでご参加ください。

スペックシート

決済・申込について

決済・申込についてはPeatixで行っております。
そのためにPeatixアカウント、Twitter、FaceBook、Google+のいずれかでアカウント作成を行ってください。
アカウントを作成することで、決済及び申込を行うことが可能です。アカウント作成及び決済方法についてはPeatixのホームページをご参照ください。

複数エントリーをご希望の場合

1度に1枚しか購入できません。
仕様等を記述する項目があるために、再度購入していただけますようお願い致します。

重要:エントリーに際して

Peatixでチケットの申込と決済を行いますと、スマートフォンアプリにチケットが表示される仕組みとなっております。
アプリ画面が入場チケットとなりますので、スタッフの指示の元ご提示ください。

Peatix でチケット発券後のキャンセル・返金は、いかなる理由があってもできません。
その点はご了承くださいますようお願い申し上げます。詳しくはPeatixのヘルプをご参照下さい。

※スマートフォンアプリはAndroid及びiPhone(iPad)にインストールができます。

団体受付(団体受付)

団体申込は4台以上で受付いたします。全員がエントリー及び入金を済ませた上で、代表の方がメールでお申込みください。

事前に申込台数分のスペースを確保する形をとりますので、前日搬入と当日搬入、アワード部門の区別を問いません。
団体申込完了後、各個人に対し必要書類をメールで送付いたします。
entry@emtg-itasya.comが受信可能なアドレスをご記入ください。(PCアドレス・gmail等推奨)

受付は終了しております。

ご不明な点がございましたら、entry@emtg-itasya.comまでお問い合わせください。

オーディオエリアについて

本年もオーディオアピールをしたい方向けに特別エリアを設置いたします。
スペースの関係上、先着15台とさせていただきます。

通常エリアでのオーディオアピールも可能ですが、会話が聞き取れないほどの大音量等、周囲に迷惑のかかるレベルでのアピールは制限させていただく場合がございますので、オーディオエリアへの配置をご検討ください。
オーディオエリア申し込みは、エントリー及び入金を済ませた状態でメールでお申し込みください。

オーディオアピールの受付は終了しております。

ご不明な点がございましたら、entry@emtg-itasya.comまでお問い合わせください。

アワード部門について

  • PCゲーム部門
    EMTGのメインジャンルである美少女PCゲームの部門です。
  • 一般部門
    上記ジャンル以外をすべて一般部門と致します。
  • カッティング部門
    作品のジャンルを問わない、カッティング車の部門になります。
  • バイク部門
    作品のジャンルを問わない、バイク等の部門になります。
  • 自転車部門
    作品のジャンルを問わない、自転車の部門になります。